忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近MTG大会レポを書くのをおろそかにしてましたが、気が向いたので再開。
ただFNMのナンバリングはやめます。
毎回前のを見に行くのもダルいですしね~。。

相変わらずもくもくにてブードラ。
人数が11人だったので5ドラと6ドラにわかれてやりました。
結果は5ドラのほうに参加して3-0、優勝でした。

デッキはこちら。敷物がデュエマなのは仕様。。
CIMG0143.JPG

初手ピックにて複製の儀式、リングとあった中、リングをピック。
カビーラの福音者がとれたこともあり、同盟者でいこうと思ったもののパックからの出が悪く断念。
ムル・ダヤの巫女が流れてきたので2色目に緑を選んでピックを進めるものの出が(ry
下の協調の結果ラスゴが取れ安心しました…それでも最終的には青をタッチする惨事。

一回戦:赤白 ×○○
二回戦:赤緑 ○×○
三回戦:赤黒 ○×○

全員赤絡みwもう一人は青緑でした。
まぁ緑が取れなかったのは5人中3人いたから仕方ない。。
結局3色目の上陸魚が巫女とタッグで頑張ってくれた印象でした。
最終戦の最終局面がラスゴから鉤セットされたニッサに選ばれし者がニッサ経由でぐるぐる回る+ムル・ダヤの巫女からの土地展開というw

ワールドウェイクのプレリは残念ながら行けないんで行く方は楽しんで下さい~。では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]