忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新が滞ってました。うーんやる気が…。。
4月になったらちゃんと更新する!

とりあえず報告。
GP横浜⇒ドロップはしない方針で。

結果
「どの文明にも縁起の悪い数字はある。一人でいるか、群集の中か、さもなくば後ろから不意打ちされるかって都市に住んでいるなら、最悪の数字は二ってことになる。」

二日目サイドイベントあわせて一日二勝縛り…圧敗…っ!!
…もう細かいレポなど聞かないで下さいお願いしますorz

その後のもくもくFNMは1-2…完全に調子崩してる俺乙…。
細かいピックで結構ミスった感があるなぁ…。
自分のデッキ強化<カットの局面が結構あった気も。

まだまだ未熟です…練習しないと…。。
PR
タイトル通りですが、ガンダムvsガンダムNEXT再起しました。
PLUSがPSPで発売されたのもきっかけの一つですが、後輩にうまげなプレイヤーがいたのが主なきっかけ。
いやー自分とのレベル差が酷いw

主な使用機体は昔の名残でマスター・ガンダム…のつもり。
正確には半年前に辞めた時にマスター使ってたせいで普通の機体が動かせない…というorz
ズンダが安定しねぇよ!どうするんだよ!

…少しでも慣れるためにマスター封印します。
時々気分転換に使いますけどね…それでも強いとは(ry
しばらくはガンダム、Vガンダムを使ってせめて中級者レベルまではw

話題は変わりますが、コレ。

Loam Lion

w
Creature - Cat Uncommon
Loam Lion gets +1/+2 as long as you control a Forest.
  1/1

やったぁああああああ!!!!お帰り猿人!!!!!
これでZooが去年のエクテンの構成に戻った!もうZoo使わない手が無い!!
ワールドウェイクはこれの為に1Box買います。決定。
ただ現段階のエクテン環境に馴染めるかが楽しみです。Zoo大好きなんで!

…さよならトロン!ww
久々にやらかしました。。

金曜晩といえばもちろんFNMなわけですが、デッキが二種類完成して嬉しくてつい家で友人Iとレガシーで遊ぶことに。
ひたすら回し続けて夜3時ぐらい。
サイドボード案まで固まったので友人Iが帰宅することに。
うちの燃えるゴミの日は月・土曜日なのでゴミ出しながら見送ろうと超軽装で外へ。
眠気でふわふわしながらゴミを捨て、予め布団のひいてある部屋へ戻って寝ようとアパート玄関口へ。
…住んでるアパートってオートロックの入り口付いてるんですよ。。

鍵が無いんです。そりゃそうだそいつぁ部屋の中だ。。\(^o^)/

締め出しもらいました。深夜3時半です。
もう少しマトモな時間なら隣人さんにわけを言って開けてもらう事も出来ますが、そんな時間にインターホン鳴ったって普通出ません。常考。。

現に明かり点いてるの確かめてこわごわインターホン鳴らしても総スカでしたよ!

管理会社に電話といっても当然あいていない(というか番号わからない)
スキマから侵入しようとしたら明らかに空き巣で通報。
八方ふさがりでも着実に寒さで凍える体…ついに家に入ることは諦め徘徊に…。

…その後友人Iに上着を借り、Iに付き添われて一番近い友人Wの家に向かいました。
携帯、財布無しじゃ行き倒れ兼ねなかったんでほんとありがたかったです…。

上ジャージ、下パジャマという恥ずかしい格好で夜道を約1時間、W宅に到着。
いろいろどうするか迷ったこともあってその段階で5時前…だっけか。

その後コタツで温まりながら時間を潰して朝7時40分ぐらいにチャリを借りて我が家へ。
朝8時10分くらいから玄関前に張って他住民がゴミ出しに出た際にさっと中に入りました。。

最後まで付き合ってW宅で力尽きたI君、深夜遅くに匿ってくれたW君、本当にありがとう!
それなかったら本気で凍えてたぜ…。。

…締め出されたのこれで4回目か…。
HOMENext ≫
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]