忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNM参加してきました。相変わらずのもくもくで、相変わらずのリミテッド。
結果は2-1で3位、まずまず。
順位取りで復讐蔦をゲット。パックが豊作なのはいいことだ…。

Rise_of_Kiln_Fiend_LRG.jpg
デッキは赤青テンポ。
噂には聞いていた《窯の悪鬼/Kiln Fiend》(画像)のコンセプトデッキを初めて使いました。
窯の悪鬼のテキストを一応下に記載。

Kiln Fiend / 窯の悪鬼 (1)(赤)
クリーチャー — エレメンタル(Elemental) ビースト(Beast)

あなたがインスタント呪文かソーサリー呪文を唱えるたび、窯の悪鬼はターン終了時まで+3/+0の修整を受ける。
1/2

決断が遅かったので《窯の悪鬼/Kiln Fiend》が3枚でとどまったのが残念でした。4枚あれば…。
救いだったのが、《炎の覆い/Wrap in Flames》を2枚取れたこと。むちゃくちゃしましたw
《ゴブリンのトンネル掘り/Goblin Tunneler》、《一瞬の散漫/Fleeting Distraction》とかの点数の低いカードを採用できて、しかも思い切り強いのがこのコンセプトデッキの強みの一つであることも間違いないですね。。
7,8手目でもニヤニヤしながらピックできる喜びww
また使いたいデッキタイプですねぇ。。

あー、MTGしてぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]