忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りですが、ガンダムvsガンダムNEXT再起しました。
PLUSがPSPで発売されたのもきっかけの一つですが、後輩にうまげなプレイヤーがいたのが主なきっかけ。
いやー自分とのレベル差が酷いw

主な使用機体は昔の名残でマスター・ガンダム…のつもり。
正確には半年前に辞めた時にマスター使ってたせいで普通の機体が動かせない…というorz
ズンダが安定しねぇよ!どうするんだよ!

…少しでも慣れるためにマスター封印します。
時々気分転換に使いますけどね…それでも強いとは(ry
しばらくはガンダム、Vガンダムを使ってせめて中級者レベルまではw

話題は変わりますが、コレ。

Loam Lion

w
Creature - Cat Uncommon
Loam Lion gets +1/+2 as long as you control a Forest.
  1/1

やったぁああああああ!!!!お帰り猿人!!!!!
これでZooが去年のエクテンの構成に戻った!もうZoo使わない手が無い!!
ワールドウェイクはこれの為に1Box買います。決定。
ただ現段階のエクテン環境に馴染めるかが楽しみです。Zoo大好きなんで!

…さよならトロン!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]