忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方紅楼夢無事終了しました~。関係者の皆様お疲れ様でした!
ブースに来て下さった方々本当にありがとうございました!
次は例大祭申し込みか…。。
以下簡易レポ

朝八時半に淡路にて待ち合わせだったものの10分遅刻…ほんと申し訳ないF君…。
阪急に揺られ烏丸⇒御池⇒東山。
どこもかしこも混んでました。休日で晴れでみやこめっせなら河原町から歩くほうがいいかな…。
9時45分頃会場in。入り口の前の凄まじいw行列には驚きましたw
スペースについたら両隣もう到着済み(片方にいたってはセッティング済み)でした。
9時30分サークル入場開始だったはずなのになぁ…はぇぇw
いつものようにチラシを回収しセッティング開始。
ただ違うのが…足元の恐怖のダンボールww
確かにちびねこ申し込み落とした俺が悪かったんですがなぜ100部もw
ダンボールに112部って書かれてるのみたとき焦りましたよ…わかってたハズなのにねぇ…。
で、開封…やっぱりクオはオンデマンド印刷でした(泣
セッティング済ませイラストかいてたらいつの間にか11時。挨拶まわり行き損ねたっ(汗汗汗
とりあえず後で行こうと思いながら販売開始。
まぁいつものようなペースで…じゃねぇw極端に遅いよペースw
やっぱ大手周り中心にならざるを得ないんですかねぇこれだけスペースあると。
売り方を試行錯誤して伸びだした売り方を発見したのはよかったですが。。
あれこれしてたら1時(早っ
雨宮ののさん来訪キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
いや、マジびっくりしましたよwキョドりましたしww
アメリカンドックとパピコwありがとうございました。。目から汗でしょっぱいぜ!
その後隙を見て遅い挨拶周りに行き、売れ残りがアレだったので郵送手配。
ガムテ助かりましたすばち君。。
そのまま終了~部数はのびなかったものの楽しかったです。

あれ?買い物いけてねぇww
まぁ頼んでたのである程度手に入りましたが…。次はやっぱ時間作ろう。

その後打ち上げ。九州から友人来てて家に荷物あったので会場⇒家⇒梅田。
会場から河原町行く間腹が減ったのでマクドで食べようと入ったものの満席。
お持ち帰りに変えてもらうとなんとポテトが新しく。。しっかりしてんなぁサービス。
結局四条近くの鴨川沿いに座って食べました。路上パフォーマンスの情熱ダンス?が面白かった。。

アフターイベント参加組みと合流し、ヨドバシ上のいつもの石焼きビビンバのお店へ。
次のイベントのネタやら鍋奉行氏の罰ゲームを相談。頑張って下さいね☆

こんな感じでした。やっぱり同人は楽しいなぁ…少し現実に戻らねばw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]