忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢で地霊伝ネタバレが解禁されたのを改めて確認したのでレポート。
今回はNormal難しいですね~。Extra入ってからも原稿に追われできていなかったり。
入稿してから落ち着いてExtraプレイできたのでプレイ暦はほぼ一週間程ですね。

まぁ中ボスで驚く。だが性能は至って普通だったぜw

そしてステージ後半をパターン化しvs古明地こいし
とりあえず、はじめにイドで詰まる。
ハート弾の当たり判定がピンとこずひたすら被弾…。判定は体で覚えるしかないですね…。
当初魔理沙&にとりでプレイしていたのですが、霊夢と魔理沙の当たり判定の差に絶望したので霊夢&紫にチェンジ。なんとか抜けられるように…
エゴだよそれは!...OTZ
ただでさえアレなのにそれの戻り弾幕ってwww
当然のようにドン詰まり。
一回なぜか奇跡的に抜けられた三日前のときの記録がいまだに最高というw
詰まったまま昨晩まで三日間(ぇぇぇ

そして今日なんとかエゴが安定(1ボムぐらい)し始め最高が嫌われ者のフィロソフィ。。
相変わらず三日前の奇跡のサブタレイニアンローズには届かず…。

まぁ感覚として無理ゲーではなさそうなのでクリアも近い…のか?
------------------------------------------------------
081105.jpg
こいし~。。地霊伝キャラでも本を書きたい。
マヨヒガとは絡みにくいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]