忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!観光に繰り出そう!(ぇ
というわけでドロップした後は観光に行ってきました!せっかくの遠征ですしね!
負けが込んだ後の憂さ晴らしには丁度い(ry
KC3B0011.JPG
自身は車の運転ができないのですが、知り合いの方に乗せていただいて行ってきました鞆の浦!
瀬戸内海は島が並ぶ独特な景観で非常に綺麗でした~。。
KC3B0008.JPG
有名だという常夜灯。
詳しく調べている暇はなかったのですが、有名だというのでパチリ。

暫く歩いた後は汗を流すべく温泉へ。
日帰りでお風呂だけ入れるホテルを適当に選んで入浴。最高でした~!!

その後は近くにあった豆冨(豆腐ですが)店へ。
KC3B0012.JPG
豆冨アイスクリームというものがあったので食べました~。
ただ、完全に豆腐でアイスクリームかは微妙でした^^;
非常においしかったので全然OKには違いなかったのですがw

その後一度会場に戻り、車で送っていただいて帰りました~。
試合では負け越したもののいい経験ができたのと、観光が非常に楽しかったのもあわせてなんだかんだで素晴らしい2日間だったと思います~。。

…負け越した事実はキチンと受け止めて来年も出られるように努力したいと思います。。
日々精進。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
日本選手権お疲れ様でしたー。
なんか構築のほうは散々だったみたいですね;
キスキンガンメタって話が家にいる俺の耳にも入ってきました。あんだけカードが出れば当然なのかもね(汗)

こっちは今日普通に店でスタンやってきましたー。結果はmixiの日記のとおり。
最近はリミテッドの勝率がなかなかよろしく、かつパックの引きが強くて死ぬんじゃないかと不安になるぜ・・・。

とにもかくにも、日本選手権お疲れ様でしたー。
あー俺も出たかった!!!w
メテオ 2009/07/21(Tue)01:49:11 編集
» 本選おつかれさん~
ぎゃじぃの方にもコピペでいいかな
アップしてくれるとうれしいな('∇')

逆に親和エルフを使っていれば
ドラフト4-2だったからもっと上にいけてたんじゃないかと悔やまれる
まぁ来年は大阪だぜ
ハナサク 2009/07/23(Thu)05:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]