忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26、27日の間、青春18切符にて旅をしてきました。

まず1日目は伊勢大社に向けて出発。
朝7時頃新大阪を出て新大阪⇒草津⇒柘植⇒亀山⇒伊勢市と移動。到着は10時40分でした。
外宮を見学し徒歩で内宮に移動、移動中のラーメン屋にて昼食を食べ猿田彦神社へ。
サルタクロス!  (あやややや
東方関係ではないですが、はじめの一歩守りを購入しました。名付けの妙。
内宮はかなり良かったです~さすがの貫禄でした。木がふてぇ!
買い食いした餅のきなこが風で吹っ飛んだりしながら駅へ。
四時ぐらい発の電車で名古屋へ向かいました。
ここでミス!第三セクターをちょろっと通ってしまったせいで500円ぐらいロスしました…。
その後名古屋で4000円ほどの旅館に宿泊。…酒盛り!!!!

2日目の目的地はアレの名所東尋坊。。
7時半ごろ名古屋を出立し、名古屋⇒米原⇒近江塩津⇒敦賀⇒芦原温泉。
バスで40分ほどかけ東尋坊へ。
090329.jpg
やべぇぇぇええええ…マジでねる…。。
迫力が異常。。柵の一つも無いって…w最高の絶景でした。
イカとホタテを食べて帰路に向かったわけですが…。

オバマ…小浜線に挑戦してきました。

…真っ暗。まぁ失敗です。スイマセン皆さん。

まぁこんな感じでした。







0903292.jpg
影の立役者。怖いほど甘い…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]