忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと東方プレイしてます~。あらためてプレイすると非常に面白い。。
今日まず風神録。

初めに昨日レザマリ失敗したので今日もプレイしました。
3面までは順調に進めていったのですが
あややややで4落ちwwwさすがにプレイ中苦笑いwww
自棄になったあげく選んだ方針は
P3通常ショット(おぃ  後で後悔…もっかいプレイして正式にクリアしてきます。

その後霊夢の妖怪バスターでプレイ。
やっぱり異常に威力低い…。
普通に戦っててもP2ぐらいだと時間内にボス倒しきれないとかどんだけw
おかげで早苗から1UP取り損ねました…。
結果としては1機残してクリアしました~。さすがに慣れましたかね。。

次にファンタズム出すために妖々夢を咲夜のHARDでプレイ。
あれー、、というぐらい死にまくりました…。結局アリス止まり。
スペカ取るためのHARDだったからといってあまりにも無茶しすぎましたかね。。
あと咲夜のあたり判定と霊夢の当たり判定の差に結構苦しみました。

すっきりしなかったので藍をホーミング霊夢でプレイ。
こちらは危なげなくクリアしました~。
四面楚歌チャーミングを以前は取れてたのですがここんとこまったく取れない…。
なんかいい感じに行動制限の青弾に轢かれます。。
あと弾幕として仙狐思念が苦手になっていく…。
ただのチョン避けの連続なんですが最後のほうになると展開二回にチョン避け一回のリズムになっているにも関わらずチョンチョン避けて隣に当たったり、展開位置が近くてチョン避けリズム狂わされたりでよく当たります。
周りの人はほぼ取れる簡単なスペルと言ってるんですが…うーむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]