忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟二日目のレポをば。と思っていたら18切符の魔力で山口に行ってきちゃいましたよ。。な感じになってしまったのでそちらをレポ。

…まぁ新潟二日目はパックのソート的に惨敗だったのでレポる元気がなかっただけですがネーw

~一日目~
5時30分頃JR大阪駅。山陽本線に乗り込み、宮島口へ。
たしか12時30分ぐらい到着。岡山地獄。さすが桃鉄で真っ赤だっただけあるw
フェリー発車まで暫く時間があったので、名物(らしい)あなごめしを頂く。
1450円で並、1700円で上というリッチなお店に入って並を頼む。そりゃそうだ。
…100円寿司のアナゴとは違ってもちゃもちゃしてませんでした。歯ごたえ十分。そりゃうまい。
そのへんで適当に買ったもみじまんじゅうを食べながらまったりと待ち、18切符で乗れる唯一のフェリー(だったはず)に乗り込み宮島へ。
CIMG0070.jpg
厳島神社。干潮でした。…個人的には伊勢のが良かったw
まぁこちらはこちらで良かったには違いないです。比べちゃいけないよね!
その後、広島へ。
CIMG0077.jpg
夜の原爆ドーム。夜は夜でムード抜群。。
暫くマクドで時間を潰してマンガ喫茶へ。

~二日目~
徹夜でマンガを読んでいたので相当眠いながらも始発で新山口へ。
目標は秋吉台の鍾乳洞。
天川村もそうですが、漠然と好きなんですよねぃ。鍾乳洞というか洞窟。
爆酔⇒到着。半分寝過ごしかけだったりw
新山口駅からバスに揺られ、1時間程。
CIMG0089.jpg
到着。
涼しい!!水温は15度、気温は17度で一年中変わらないとか。。すげぇ。
CIMG0092.jpg
スケールのでかさに圧倒。
その後、ごぼううどんとやらを食べて新山口へ帰りました。1時30分。。
…あ、ごぼううどんはおいしかったです。飽きが早いけど。
そこから新山口⇒三原⇒姫路⇒大阪と帰りました。
行きは寝続けていたので気付かなかったんですが、山口は異常に長い。。
新山口から広島までで3時間ぐらいかかりましたよ。。うぇーー…。

今日はこみトレだったみたいですね。(知ってたけど。。
参加者の方々お疲れ様です。。行けなくてごめんなさいm(_ _)m
今から打ち上げだけでも参加してくるかねぃ…。

最後にMTGでも。
EDHを始めようかと思ってます。緑黒を予定。
必要パーツ随時集めてますんでまた呼びかけするかもです。よろしく。。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]