忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら黒い家(貴志祐介著)を薦められて読みました。
これは面白かった。。
かまいたちの夜とクビキリサイクルが大好きという情報からある人に薦めてもらったんですがこれほどの当たりとは…。ノンストップで読みたい衝動を抑えるのが大変でした。
こういう人間の怖さを誇張したホラー大好きです。ゾンビとか幽霊とかはあんまりですが…。
あんまりにも現実離れしてると逆に怖くなくなるような…例外はありますが。
コノ手の小説を知ってる方是非教えてください。。おそらく読みますw

スマブラXようやくストーリーモードで70%突破。少しずつ上手くなってる…ハズ。
ただ弾き入力とかはやっぱり苦手。回避を何回も連続して戦ってる人すげぇw
いまだにネスのPKサンダーを思ったように当てられない俺何?

ガンダムvsガンダムとガンダムウォーのあおりからガンダムX見始めました。
今のところ第9話。医者の人(名前なんだっけか)のキャラが良すぎるw
ガロードの声に違和感ありすぎて最初は大変でしたが慣れてきました。
あと人間関係が素直に気になる。分かりやすいからこそ。
ちゃんとガンダムしてるかは微妙ですが。

…休憩、合間のほうが勉強時間より長いのはデフォ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]