忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りました。
実家でのバイトもあるため、結構時間にシビアな中18切符での移動を決意。

高校時代の同窓会を終えた次の日ながら朝4時30分起床。
始発に乗り、
山田⇒吹田⇒茨木⇒米原⇒大垣⇒浜松⇒島田⇒熱海⇒小田原⇒熊谷と移動。
最後の最後で電車が止まり、あえなく新幹線で大宮、熊谷間のワープを行った以外はスムーズにいきました。
…最初の吹田⇒茨木にて間違って西明石行きに乗りかけましたがw

何回かこの規模の18切符移動はしてきたのですが、今回が初めての一人でした。
結論から行くと、寝落ちしやすいのと席を確保しやすいので一人旅もまんざらじゃなかったです。

帰りも18切符での移動を強行しようか悩み中。
帰った先にあるのもバイトなので危険っちゃあ危険なんですが。

話題は変わりますが、MTGでのZoo製作が早くも佳境に。
フェッチはほぼ集まり、土地以外もほぼ集まったんですがショックランドが…。
そりゃあお金さえ積めば買えるんですがね…さすがにレート通りぐらいで集めようかと。

ヤフオクに通う日々です。。ふう。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]