忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭6お疲れさまでした!
スペースに足を運んで下さった皆さん、本を手に取り、買って下さった皆さん本当にありがとうございました。
とりわけ、宿を提供して下さったマイミクのNさん!感謝感謝です。。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今回は前評判ほど荒れてはいなかったようでなによりでした。
最初から最後まで気持ちのよいイベントでした~。

朝はNさん宅から7時頃出発、手荷物を西船橋に預け、会場到着が8時45分頃でした。
今回は本当にごく一部の身内しか挨拶まわりの対象がいなかった上皆さん先についていましたので逆に足を運んでくれて楽チンでした。ありがとうございます。。

10時に拍手でスタート。徐々に人が増え始め11時頃になると、壁、シャッター上がりの人達が島中の方へ。
歩くスペースもないほどになるかと思いきやそこまででした。
さすがにそのへんは最大ジャンルとはいえオンリーイベントでした。三日目とは違うわけですw
そういえばサークル内スペースもだいぶ余裕を持って設置されていた印象がありました。
まぁそのスペースも12時頃になると戦利品でいっぱいでしたがw

12時頃、差し入れで頂いたカロリーメイトとかのMAXコーヒーwで昼食。
前日にも飲んだわけですがMAXコーヒーの甘さはやっぱり強烈です。。。みなぎるぜw

腰痛と戦いながら3時半まで売り子してましたー。。
会場を一周しようかと思いましたが頼んだ分と腰痛より気力無し…orz
それでもキッチリ欲しいサークルの本が確保できたので大満足でした♪

閉場後まぁ売れ残りと戦利品をダンボールに詰め郵送しようとしたのですが…
甘かったww一時間ちょっと並びました…。今日一番の行列がここに…。
そりゃあ3000SPが一気に詰め寄るわけですからねぇ…。紅楼夢と同じ感覚だったのは本当に甘すぎました。。
ヒイヒイいいながらなんとか発送手続きを終了しました。他に並んでいた人、宅急便のスタッフさん本当にお疲れ様です…。

その後荷物を回収、秋葉原で身内と合流、そのままもつ鍋で打ち上げをしました。
今日はやたらと混むな~っていう店員さんの会話が聞こえてなんかしてやったりな感じですw
てか、はじめ数軒満席だったことからもみんな考えること同じなんだなとww

実は今マンガ喫茶からブログ更新してます。
帰りは18切符を使って帰ることにして、かつそのついでに諏訪大社に寄ろうと(二回目)
明日は朝4時起きです~。。家に帰るまでが例大祭だよ、厳しいよww

というわけでお休みなさい~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]