忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090315.JPG
ここ最近の主な買い物。(例大祭、MTG関連はおいといて)
ドラクエ漫画は最近に4をプレイしてからすげぇ読みたくなっていたところヤフオクで安く上がっているのを発見⇒即入札で手に入れたもの。。
小学生ぐらいの頃まったく知識なしに読んでも面白かったんですが、一世代前のガンガンの主力作家が同人やってるよって感覚で読むと新鮮でさらに面白い…。。
数がかなりあるんでゆったりまったり読んでいきます~。
上はSFCの聖剣伝説2とメタルギアソリッド3。
どちらも今更感溢れてますが、後者は初プレイという。。
MGSはやったら面白いことがわかってたのであえてやらずにいた感じです。
…やっぱり面白い。。ただ操作性が慣れないw
モンハンな挙動をしてしまううちはアラートされまくるんでしょうね…ううむ。
…実は次回東方本のネタ出しに大きく関わっていたりww
聖剣2は今日あまりに暇で中古ショップ行った際外箱無しで299円だったので衝動買いしたもの。
何回もプレイしたんですが、今また改めてプレイしてます。
ボス…どちらかというとバグとの戦いwwまぁセレクトしなければほぼ大丈夫なんですがw

明日(今日)はMTG大会出てきます。寝過ごさなければ。
FNM出なかったのでどっちにしろ日本橋にて遊ぶぜ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]