忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はFNMに行ける気配が無いので更新しておきます。
週1は更新しとかないと廃れますよね常考。

とりあえず激しい気温変化で風邪気味です。。
雨の中自転車で学校行ってるとびしゃびしゃになるのも恐らく原因。傘差すの下手なんかなぁ…。

封神演義、パトレイバーを読み直してます。
一回売った漫画を買い戻すのも悲しいんですが、まぁ読みたいんだからしょうがない。
セット販売で買ったんですが、封神演義は10巻、パトレイバーは8巻がよく行ってる古本屋に置いてないという悲しい状況…。
飛ばして読むのも嫌なんでとりあえずは双方そこでストップです。

デジタルフォトフレーム安かったんで買いました。…が、設定めんどいのと置き場所悩んでるうち放置状態にw
もったいねぇんでpixivのお気に入りイラストでも放り込んでランダム表示で出しますかね…。
そういや同人が落ち着いたんで、pixivちょろちょろ再開しました。
HN:キヨアキでうpしてるんで見つけようと思えばすぐ見つかるはずです。。
…といってもMTGのイラストばっかで面白くないかもしれませんがw

では寝ます。
PR
ゼンディカーカートン剥き終わりました。。疲れた。
フェッチは合計で17枚。まぁまぁですねw
青緑が4枚揃ったのが嬉しかった…。白黒も4枚揃いました~。他は3枚。
審判の日も合計4枚。残念ながらコブラは1枚止まりでした…。

FOILは高額は0枚。泣ける。。
基本地形FOILの封入が悪いのか、合計で山と森の1枚ずつでした。
デザインかっこいいので値段あがるんでしょうねぃ。

シールドもかなりの回数こなせました。
大体の点数は分かってきたので、ドラフト卓を積極的に囲もうかと。
北九州までそこまで期間無いですしね!

構築はとりあえずラフィークなバント組みます。
蔦のおかげで守りもがっちりになりそうですし、強いのではないかと。
…青緑フェッチ4枚揃いましたし!問題はコブラ…。

まぁぼちぼちやります。

とうとうローウィン・シャドウムーアブロックがスタンから退場なされますか。
長い間お疲れ様でした。特にフェアリー・キスキン。

ここからはスタンはどうなるんですかねぇ…。
まぁはじめは安定しないでしょうし割と安定な緑白から走り始めます。

明日6BOXほど買いに行きます~60000円の出費。
それぐらいの価値のあるパックである…はずなんですがねぃ。
フェッチランドどれぐらい揃うかが勝負。
初期ロット…のはずなんでトレジャーにも一応期待。。

4,5回シールドしたら全部剥いてチェックします。恐らく。
日和ったらドラフト用に1BOXぐらい未開封でキープするかも。。

ゼンディカーも発売直前なわけですが、紅楼夢原稿〆切までも一週間な件。
いつもの進行具合と比べるとまぁまぁ安定なんで、ちょっと修羅場る程度で入稿できそうです。
今回は奉行屋敷先輩と合同で発行。。主にゼンディカーによる資金不足w
合同はテンションが上がるんで全然おkですがね~。。

そういえば学校始まりましたね。
今日からだとすっかり忘れて一日目から休校をかましてしまった…。。
僕らの夏休みはまだまだ続くよ!

あー、ゼンディカー楽しみ…。。
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]