忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てきました。
今回初めて出たわけですが、独特の雰囲気で非常に楽しかったです…古参プレイヤーがずらりw
…あれ?俺一番若いんじゃね?www

結果は全勝優勝。
デッキの力でございました。本当にありがとうございます。
まぁ言ってもスイスドロー三回戦な規模なのでたいしたことないですがw
ただサイド戦後も一回も負けなしはよかった。いろいろと。

使用デッキは緑白グッドスタッフ。ガラクとかエルズペスとかラスゴとかカメコロとか。

一回戦 対フェアリー
よくあるフェアリー。まぁ使用デッキ自体がメタはりたおしてるので負けるはずが無いw
サイド後も合わせて忘却の輪、雲打ち、カメコロでひぃひぃ言わせて勝ち。
ただ最後まで霧縛りの徒党を見なかったから相手事故かも。
終わったあと聞いたら「こんなもんだ」って言ってたからこんなもんかねぇ…。
使ったことないから使った側の意見はわからんもんです。

二回戦 対青緑
トーストかと思いきや青緑のミミックが殴ってきましたww5/3トランプルでけぇww
魔力軟体のほかにもこんなんいたなぁ…。
メイン一枚挿しの黄昏の番人が大活躍。ヴァレロンも合わせて警戒ってつぇぇえww
二戦目サイド後も無難な展開で勝利。カードパワーの差が否めない。
ただ5/3トランプル二体が4ターン目に殴ってくるのは単純に怖かったw

三回戦 対白青パーミッション
決勝卓はまさかのパーミッションw静月の騎兵で殴るタイプ…かな。
ただこちらのデッキにはマストカウンターが多すぎた。先に息切れしたのは相手。
手札にラスゴ抱えてるのが見え隠れしたので誘ったら案の定ラスゴ。
その後カメコロ展開して樹上の村と一緒に殴ってたら死にました。
二戦目はサイドから耳障りな反応4を投入したら刺さりまくってそのままゲームセット。
静月は黒いんですよね…カメコロですねわかりますw

間で何回か自慢の?メグリムを回して好評だったのも嬉しい限りです。
自分でデザインしたデッキが評価されるのはやっぱりいいもんです。。

来週も出るぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]