忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日間で3卓ほど8ドラを囲みました。
通算成績で3-6。。惨敗です…orz
まだまだピックの基準がきっちり把握できてないんでしょうね。。悔しい。

色選択は、一卓目はナヤ、二卓目はグリクシス、三卓目はバントでした。
ナヤは惨敗。グリクシスは2-1、バントは1-2でした。。

グリクシスは卓の中できっちり浮くことが出来れば相当やれそうです。
ナヤは絶対に被ってくるのでどこまでいけるかはやや不安定そう。
バントに関しては除去が絶望的でした…。ただ賛美ビートに寄せるピックである程度テンポが握れた感じです。
…最後に捲られまくりましたが…。絶望的なクリーチャーが多すぎた…。

決め打ちも十分選択肢としてアリなのかもしれませんね。
とやかく言えるレベルじゃないので一回でも多く囲みます。頑張ろう。。

090704.jpg
P.S.遠征先で発見しました!!探してたので超嬉しいです…!!
2巻はもともと持ってたんですが、ちょうど1、3、4と売ってました…。。
あとは5、6、7ですかね…。まぁゆっくり集めます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ええ! DFZ、言ってくれればあげたのに…。
最近処分しちゃったよ〜。
ドラフト頑張ってくれ〜!
ねじ 2009/07/04(Sat)04:17:18 編集
» 無題
処分…だと…( ̄□ ̄;)!!

…ドラフト、頑張りますw
キヨアキ 2009/07/04(Sat)12:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]