忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエローサブマリンにて月曜日に大会があるとのことで参加してきました。。
まぁ予想通り4人での寂しい大会でしたが…。。

結果は1-1で準優勝でした。。くそぅ。
使用デッキは不精のためいぢれなかった白単キスキン。

一回戦:(旧)ブライトニング 2-1
赤黒の昔ブライトニングと言われていたやつです。
今もうあんまブライトニング自身を見ないのですが、どう言ったらいいんでしょうかね?w
一戦目はこちらが事故りました。動けない動けない。。
あれよあれよの間にライフ6。相手土地3枚立ててエンド。ああなるほど。
二戦目、三戦目は競ったもののこちらがテンプレ通りに動いて押し切り。
先行で1マリガン後手札が弱くて焦った…。ちょっと見切り発車だったかも。

二回戦:緑黒エルフ 0-2
一戦目はメインに積まれていた雲打ちに詰まされました。アドバンテージがー。ぎゃー。
一応その後も戦えてはいたんですが、トップで思考囲いから雲山羊を落とされ、さらにトップで黒命令は残念。
二戦目、事故りました…。あれ、おかしい…。
1マリガン後が風立て⇒風立て⇒平地+メドウグレインではさすがに無理だった…。

GPシアトルもそうですが、一週間でメタが激しく変遷してるんでもう無理ですw
果たして今週日曜日の近畿二次は何が勝つんですかね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]