忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTサイドトーナメントで緑白がどんどんコントロールっぽくなっていくのに反感を感じたため解体、昨日の晩の飲み会の後ドランを組み始めて、現在に至ります。
完徹になっちまった…ぢぐぢょう”…眠いぜ…。

とりあえずPT京都レポから。
二日目はサイドトーナメントのPTQ(オースティン)に出場。結果は2-4-1と残念なことに。
やはり赤白GAPPO(ヒバリ)中心でした。
たしかキスキン2、赤白GAPPO3、白黒トークン1、フェアリー1ですか…。
勝ったのは赤白GAPPOと白黒トークン。引き分けは…恐らくGAPPO。
キスキンに圧敗したのが印象的でした…。ううむ。

三日目はサイドトーナメントからXbox杯。結果はこちらも残念で1-2-1ドロップ。
二日目にキスキンに勝てなかったのでメインから糾弾を積み込み相当コントロールっぽく。
その変わり忘却の輪が一枚抜け二枚になったところで初戦がPWC。
そこで負けを踏んでからおかしいことに。ただ唯一の一勝はキスキンだったというw
あとはじめてスワンアサルトと対戦しました。真髄の針を引けなかった…乙。

終わった後はPT本選をひたすら観戦してました。
どれもこれもいい試合ばかりで感激でしたが、やはり最高だったのは決勝卓の四戦目。
Nassifすげぇ…。ちょっとファンになりそうなキレた試合でした。間違いなく歴史的な名勝負。

とまぁそんなわけでした。今から実家の埼玉へ帰ります。
例大祭併せで帰るわけですがMTGの大会も出ます~。ただ未調整ドランは死ねそうな…w

経験値を稼がねば。ついでにレーティングも稼げたらウマー。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]