忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう待ちに待ったGW21弾が発売されました!
とりあえずセミナー終了後すぐ日本橋へ。

手に入れました。2箱+6スターター。


で、剥いた結果としては…。
出ねぇぇぇぇぇ…狙っていたティエレンタオツーがことごとく出ませんw
はじめに剥いたスターターからパラレルが一枚出たのみ…。
ソーマ・ピーリスもそこに同時に封入されていた一枚のみ…。
後から考えるとそのスターターが神だったようで。
上の二枚プラス”ガンダムの力”と10thのツヴァイでした。

今回は初めから封入率低いものは低いみたいですね。
ヴァリアブルもかなり出にくいみたいですし。
インジャミーティアなんてまわりも誰も引いてない始末。。ううむ。

シングルも一通り見ましたがどこも無難に中堅な値段でした。
とくにシングル買いはなしでしばらく様子見にしました。

個人的に注目したカードは沢山ありますがその中でもとりあえず一枚。

U-364 G-3ガンダム
ガンダム系 MS
プリベント(3) 戦闘配備 速攻
(自動A):このカードは、「特徴:NT」を持つキャラクターがセットされている場合、そのキャラクターの本来の戦闘修正と同じ値の戦闘修正を得る。さらに、このカードのセットグループは、敵軍ユニットの効果の対象にならない。


20弾アムロ乗っけるだけで7/3/7速攻で手札呼び出しですか…。
とりあえず4国+キャラで格闘力7とかどこのMF?ww
とりあえずガンダム崩して青中のエースとしてこちら採用し、青中組もうと。
「特徴:NT」はまちがいなくこれから増えるのでそれもあわせて楽しみです。

さて、次はどんな環境になるんですかね?楽しみです~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]