忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というと聞こえがいいですが、只の出不精だったり。
マスクを送って貰っていたのですがその到着時刻に限って昼寝とか…駄目すぎw

東方Hardもう少しでクリアできそうです。現在進行度はこんな感じ。
・東方紅魔郷⇒6面開始直後のザコ
・東方妖々夢⇒妖夢強すぎ
・東方永夜抄⇒6面道中
・東方風神録⇒MOF。抱え落ちしてなければ恐らくクリアだった…。
・東方地霊殿⇒無理ゲーww4面超えれんww

おおかた安定してきました。というか慣れてきた。。
ちょっとNormalに手を出したら3,4機残してクリアできるぐらいにはHardな住人に。
ただ肩に変な力が入るのか肩こりがヤバいですw腕立てせねば。。

ハチワンダイバー11巻買ってきました。最高。。
なんか10巻ぐらいになると大概ダレる感覚があるのになんでこうも盛り上がり続けるかなぁ…。。
12巻が楽しみすぎる。

原稿に対してヤル気がまったくでないのは察しの通りです…。
…駄目なのはわかってるんですがねぇ…。はぁ…。

…頑張りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]