忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の狩猟日記。
最近は村長クエばかりだったのですが、レウス装備+キヨアキの腕では★4クエで限界を向かえたため例のG級ハンター(以下ARIA)に手伝ってもらい装備の向上を図る。。

まぁ、結局色物武器の魅惑に流され、
上級ナルガ3回ぐらい⇒ラージャン(ぇ⇒シェンガオレンの順に。

捕捉:ラージャンは見たいといったのがいけなかった。。。
ギリギリ狩れたんですが必死すぎで疲れたw。

結果としてはナルガ防具一式を作るつもりシェンガオレン大剣(名前忘れた)の素材で黒真珠以外が集まったのみというw

その後下級★3クエの密林採集で一人で貝を掘り続け黒真珠20個採集
無事シェンガオレンの光る武器をゲット。。

ここらへんでやっぱり防具は必要と気付き(遅
ナルガ装備では自動マーキングがつかないのを理由に急遽ディアソルテ装備を製作し始める。。
とりあえず時間が時間だったので珠スロットが無くてイマイチな胴から作ることに。

080914.jpg
有名な高台ハメですwww

とりあえず数回倒したものの
上質なねじれた角が出ない。
何回か倒すもののモノブロスハートが二個出たのに上質な(ry

結局さらに3,4回マ王でないほうで狩ってやっとこさ出ました…。

このへんで打ち止め。
しかしkaiを導入したためいつでも協力できるという死亡フラグ
いわゆるネトゲ化ってやつですかね。。。

次回の目標は
・村長クエで上級
・頭:ボーンヘルム⇒ボーンヘルムS(謎のこだわりw)
・腕以外ディアソルテ装備。腕は相性いいの見つける。

です。果たしてどうなることやら…。



原稿もネ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]