忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう気合弾幕嫌いだ。嫌いだ。嫌いだ。
深夜にアッー!とか言いたくないんだ俺は。。
指が限界を迎えては紅楼夢原稿、モンハンと行ったり来たりしながら地霊伝プレイ。
結果からいくと…昨日と変わらず。(ぇ

魔理沙と霊夢の当たり判定の差を感じる今日この頃。
当たらないと見越して動かないでいるとふいに当たること多々。
スレスレで避けたほうが楽ですよね。俺だけか。。

地霊伝特に語れないので間を埋めてモンハントークでも。
東方プレイ記とか言っときながら…まったく。。
-----------------------------------------------
夏コミに一緒に行った友人に薦められて行きの新幹線からスタート。
現在友人に助けられながらも上級ハンター一歩手前です。
武装は大剣メインでやってるわけですが(現在蒼剣ゴノドトス)
グラビモスが倒せる気がしねぇwww
なんだあのでかさと硬さは…。フルチャージで弾かれる規格外w
というわけで、現在ボウガンを強化中です。
すべてソロでの作業なので非常に要領が悪くて現在やっとオオバサミⅠ…。

ダレてきたので趣味で装備をすべてフルフルにしてやろうかとフルフルを狩りに。
フルフルさえ倒せないww
俺のアクション性能では怒った後の雷タックルと雷弾はかわせねぇ…。
仕方ないので弱らせて罠捕獲しアイテム集めることに…。
なんという作業…だが楽しい。。病気。。

さて、紅楼原稿少し進めてフルフル捕まえに雪山に行くぜ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]