忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ninjaブログの記事投稿画面がFirefoxでも軽く動作してくれるようになって凄く嬉しい。。
----------------------------------------------------------------
今日も妹様…ってかいい加減クリアしたいところ。
今日の記録は、
495年の波紋ラスト1mmであぼん。
これは本気で惜しかった。あと一回くぐれていれば…くそっ…。。
敗因は焦りすぎて「そして誰も(ry」で抱え落ちしたこと。
ギリギリまでひきつけてボムると一回分くぐる回数減らせるので…。

どちらにせよクリアの目星は立ちました。
今日はじめてカタディを取ることができたのも大進歩な感じ。
あと一息だ~。。
-------------------------------------------------------------------
日本橋行ってきました。
で、
080711.JPG
MOTHER2げと!本当はペルソナ1が欲しかったのですが見つからず…。
ペルソナ4発売されたからですかねぇ…。俺みたいなのが結構いるのかとw
MOTHER2は箱入りで1500円でした。状態も良く満足満足~。
頭からこびりついて離れないあのメロディーをもう一度…。
---------------------------------------------------------------
~追記~
落書きしました。。
0807112.jpg 0807113.jpg
リグルとリリカ。結構適当w
もうすぐ蝉の時期ですね…。虫が苦手なので辛い…。
蝉は無駄に突っ込んでくるイメージが…。ひぃぃぃぃ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]