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スカーレット姉妹には今はまだ勝てないと判断。
おとなしく不死人を倒しに出かけてきた。
紫、霊夢ペアにてプレイ。安定~。
何回かプレイしたものの蓬莱人形にて死亡。
どうも蓬莱人形は速攻をかけるスペルらしく、
のんべんくらりと逃げていたら周り弾に囲まれてどうしようもなくなった…。
ところでフェニックスの尾が安定したと言ったら非常に驚かれたのですが…。
他のスペル難しい気が。一部を除いて。
てか、けーね安定しねぇぇぇ…。
戻り弾幕でさえ安定しない…リセット数が異様に増えるぜ…。
これはしばらくかかりそうだ…。
妹紅は好きなキャラなので(というか輝夜、妹紅の殺し合いはいつか描きたい。。)とりあえずクリアしておきたいところ。
理想を言えば全キャラクリアですが…まず無理なんでせめて1キャラでも…。
それと、紫シナリオを見るためにいまいち食指が伸びない緋想天をプレイ。
うーん、やっぱり格闘ゲームは苦手だ…。コマンドとか状況判断とか脳がおっつかねぇ。。
とりあえず遣り残していたパチュリー、妖夢、紫とEasyクリアしてきました。
Easy?…だってNormal以上だとクリアできねぇからさ。。…アーケードだったらルナクリアできるもん!
シナリオに関してはパチュリーシナリオが興味深い感じ。
改めてパチュリーの性格を把握しなおせた気も。
あんま書かないほうがよさそう。だって緋想天だし。
まだクリアされてない熱心なファン(矛盾)がいるはず。。たぶん…きっと…ぜったい!
さてバイトだ。
おとなしく不死人を倒しに出かけてきた。
紫、霊夢ペアにてプレイ。安定~。
何回かプレイしたものの蓬莱人形にて死亡。
どうも蓬莱人形は速攻をかけるスペルらしく、
のんべんくらりと逃げていたら周り弾に囲まれてどうしようもなくなった…。
ところでフェニックスの尾が安定したと言ったら非常に驚かれたのですが…。
他のスペル難しい気が。一部を除いて。
てか、けーね安定しねぇぇぇ…。
戻り弾幕でさえ安定しない…リセット数が異様に増えるぜ…。
これはしばらくかかりそうだ…。
妹紅は好きなキャラなので(というか輝夜、妹紅の殺し合いはいつか描きたい。。)とりあえずクリアしておきたいところ。
理想を言えば全キャラクリアですが…まず無理なんでせめて1キャラでも…。
それと、紫シナリオを見るためにいまいち食指が伸びない緋想天をプレイ。
うーん、やっぱり格闘ゲームは苦手だ…。コマンドとか状況判断とか脳がおっつかねぇ。。
とりあえず遣り残していたパチュリー、妖夢、紫とEasyクリアしてきました。
Easy?…だってNormal以上だとクリアできねぇからさ。。…アーケードだったらルナクリアできるもん!
シナリオに関してはパチュリーシナリオが興味深い感じ。
改めてパチュリーの性格を把握しなおせた気も。
あんま書かないほうがよさそう。だって緋想天だし。
まだクリアされてない熱心なファン(矛盾)がいるはず。。たぶん…きっと…ぜったい!
さてバイトだ。
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