忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずモンハンとか言ってる時点で不真面目すぎる。。
そんなやってないですよ。本当に。
某後輩との差がガンガン開いて悲しい思いしてますよ。本当に。。

というわけでまず原稿状況。
慣れないデジタル編集に手間取り現在5分の4完成。
…本当は3分の2ぐらい。(ぇ
でもそれはさすがにしんどいので日和って5分の4にしました。

つまり、ちょっとページ数減らしました(おぃ

本稿は20Pになりそうです。ちょっと薄め。。
まぁ安全に仕上がるほうがいいよね。。

代わりといってはアレですがクオリティはいつもより高くします。頑張れるだけ。。
------------------------------------------
モンハンの現状も。
やっとG級になりました。。遅くなった…。。
で、現在は対シェンガオレンの笛を作ろうとヴォルカニック・ギグを目指してます。

作りたい装備を眺めれば眺めるほどある現実に。

業炎袋ってかなり使うんだww

えーと、現在個でヴォルカニックギグに個使用。
Gレウス3回ぐらい倒して1個。

絶望した!ここからがヤマだ!(楽しげ)

たぶん業炎袋はほんの一例なんでしょうね…。
まぁ楽しいんで飽きるまで集めますww


P.S.早期入稿10%は笑って見送りました。(そりゃそうだw)最終締め切りはどうも10月27日。
…頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]