忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてラフからなにからすべてデジタルのみでやっつけた漫画を描いてみました。
他愛のない4コマです。。
  080421.jpg
とりあえず描いてみての感想としては
汚れないのって偉大だなってのに尽きますw
どうしてもアナログだと最終工程まで作業するとどこかしらが汚れるんですよね…僕だけですかね…。
ところがどっこい(死語)デジタルだとまったく汚れません(あたりまえか)
消し跡とかも当然残らないので修正に対しても非常に安心感がw
とりあえずメリットがいっぱい見えました。これはハマりそうですねw保管とかも楽ですし。。
まぁデータごとぶっとぶ心配があるっちゃあるんでしょうけどね。。バックアップとっときゃいいだけで。

今日はやる気があったので練習絵を描いてみました。もっとずしんとした立ち絵が描きたい…。
一応コンセプトは格ゲーキャラっぽく…です。体格重視なんで服がかなり適当w
0804212.jpg
だれだコイツwいやどう見ても頭身の高いローゼンメイデンのアイツだw
意識してなかったんですが…自然に似てきた…気がする…。
とりあえず体の軸がぶれてたりあごのバランスが悪かったりと現代病の巣窟なイラストです。
蹴り技を使えるようなしなやかな足を持っているわけでもなくほんと挑発してそのまま沈みそうなキャラですねwまだまだ精進が足りません…。

またちょくちょく描きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]