忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日本橋に行ってきました。
しばらく触っていなかったガンダムウォーを仕入れ、そのままゲーセンに。

相変わらず主なプレイ作品は怒首領蜂大復活ガンダムvsガンダム
よく言っているとおり格闘ゲームは苦手なんでねぇ…。

怒首領蜂はとりあえずキャラ一通り制覇。
やっぱりボムモードが使いやすいですねぇ。
ボムアイテム取るだけでボムがMAXまで回復するのもかなりの初心者仕様。うれしいですが…。
今作品もどうせ二週目があるんでしょうし(未確認…うまい人のプレイを見ていたいですがまだ発見できていないので…)その条件にどうせボム無しとか…(当然未確認。。)やばい無責任すぎる。
ようするに初心者はボムで越せと。で、上級者は二週目目指せとそういう構成なんですかね。推測。

超初心者の私ごときではボムBタイプで4ボス安定が限度ですがw

ガンダムvsガンダムはアルティメットモードが本当に難しい…。
ダメージが半端ないので3000機体でもあっという間に落ちますwすばらしいマゾゲー。。
現在五の試練がMAX。全クリしてぇぇ。。
対人戦のほうはWガンダムばっかしてます。射角が非常に広く全体に安定です。すばらしい。
最近は2000、3000か1000、2000を良く見ますねぇ。
初期の頃の2000、2000は減ってきてる気がします。
それだけ3000は強くて1000も弱くないってことなんですかね。。
-------------------------------------------------------------------
次回原稿に手をつけ始めてるわけですが…。はっきりいって不調です。
自分の満足できるレベルがあってそこから遥かに遠い位置にいるのをひしひしと感じます…。
自分で納得できる作品として本を出していきたいので時間、労力は惜しみませんが落とすと悲しいのも事実…せめて今出来る限りの事はしていきたいですね。。
とりあえず常日頃絵を描くことは忘れないようにしていこうかと。不調な時は逃げがちなので…。

精進!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]