忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際にこの目で見たわけではないのですが、またシークレットがひとつ解禁になったようで。
一応気にされてるかたはネタバレ注意。
ということで先に最近のガンダムvsガンダム動向(超個人的な)

最近は3000ならWガンダム、ガンダムX、2000ならガンダム、ZZガンダム、1000ならイージスをよく使ってます。Wガンダムを使ってるとイージス使いやすいことにようやく気付いたw

特筆すべきはガンダムXでしょうか…。
ガンダムXは確かに遅くて格闘性能が悪いのですがサポートがとても使いやすく、耐久値が高いので意外と使いやすい機体です。タイマンになると厳しいものの2000までの機体なら意外と勝ててしまうはさすが3000というところ。
使い始めた頃は僚機にマスターガンダムで、マスターガンダムのしびれさすやつからサテライトにつなぐコンボプレイを狙い続けていたのですがやはり難しかったです…まずマスターのしびれさすやつが当たりにくい。というか当たってくれないw
現在では普通にサテライトを限界まで溜めて、見られてない状態で敵が死んだとき出位置予想したり、試作二号機核とかゲロビとか隙の大きい攻撃を相手が放ったとき、僚機格闘されてどうせ死ぬときとかに合わせて撃ってます。当たると時々悲鳴が聞こえるw
とりあえず個人的にはもう少し使い込んでみようと思います。。

で、隠して追加要素。

ガンダムvsガンダムにガンダムエクシアが参入とのこと。
デビルガンダム戦の際僚機としてのみですが出現したらしいです。
どうもコストは2000でサポートはデュナメスのようで。

早く使いてぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]