忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋行ってきた。。

とりあえず16:30からイエサブにて大会があったので参加。
大会というにはお粗末な4人。しかも身内ww
トーナメント二回戦で使用デッキは白単キスキン。
結果は2-0で優勝しました。。

一回戦:緑黒エルフ 2-0
脈動引かれなかった。あと、クリーチャー達がチャンプアタック2点火力に(ヒル
結局飛行は止まらなかったので上から殴って20点。
二戦目も似たような展開でした。ただ黒命令を見切りブッパされてたら二枚目引かれて負けてたという…あぶねぇ。。

二回戦:Nassifトースト 2-0
キッチリビートビート。サイドからアドバンテージモードに変更。それだけ。
ラスゴ誘う⇒ラスゴ撃たれる⇒返しエルズペス乙。
まぁエルズペスだけで勝ったわけじゃないですが、変わり谷5点クロックどうよw

その後ゲーセンにてガンダムvsガンダムNEXT。
新キャラのシャイニングガンダムが参戦してました。
なんかスーパーモードのビームサーベルをえいっ、えいって振る攻撃の見た目が情けないw
自分では使いませんでしたが見てて面白そうだな…と。
乱入成績は5分でした。まぁ練習もせずまともに勝てたら苦労しないわな…と。
使用機体はガンダム…は飽きてきたのでハンマ・ハンマを。
通常射撃ほぼ使わずサブ射撃してコツコツダメージ刻みながら立ち回り、近づかれたら隙見て特殊射撃が王道みたいなので試したら割といけました。
ただ嫌がられそうな機体には違いないので他ガンダム以外の持ち機体も作らなくては…。

あ、学校は行きましたよww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]