忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080503.JPG
本日のお買い物。本屋行ったら新刊待ち漫画2冊もあって結構うれしかったんでついでにもう一冊。
あとはまたヤマダのポイント使ってのクレしんDVD。結構探してたのでヤマダ見直しました。

とりあえず本から。

テガミバチ4巻。とりあえずニッチがどんどん萌えキャラ化しているのが笑えたw
相変わらずの美麗な漫画です~。
続き物ですが短いスパンで完結の話を繰り返してるので飽きがこなくていい感じです~。
また続刊待ち。

ハチワンダイバー7巻。ドラマ化で盛り上がっているハチワンダイバーです~。…でもドラマ化はどうかと思う。
漫画はこちらも相変わらずのハイテンション。
1巻発売時から買い続けてるわけですが8巻出てもこれは買うな~っていう安心感です。面白いw
ただ話が大きくなってそうな空気。まぁ大きくしないでつないだらすげぇって感じですが。
それでもおばあさんとか端末とかネタを忘れない姿勢が大好きです~。

聖★おにいさん1巻。衝動買い。ネタがひどすぎるwwブッダとキリストってww
すげぇシュールでよかったんですが瞬発力だけで持続力がなかったのが残念…。
まぁネタとしてはありかと。

で、DVDは言わずもがな。クレしんは大人なら見とけ。幼児向けコーナーにあったがなww
-------------------------------------------------------------------------------------
~東方プレイ記~
いい加減新パソのクリア履歴を増やそうと風神録プレイ。
とりあえず今日は針霊夢クリア。0ボム0機のギリギリでしたが…。
MOFがどんどん苦手になる俺乙。

ついでにもこたん何回かプレイ。フジヤマヴォルケイノ抜けれず…。
エキストラあたりになると無理ゲー強いられてる気になりますがガマンガマン!
まぁ妖々夢(ファンタまで)と風神録はクリアできたわけですしなんとかなるはずっ!

それでももこたんは…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]