忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080507.jpg
今日の練習。
にとりの構図について説明するなら、絵でいう右上の位置に走ってたため背中のリュックから飛び出た何かがあり、それを見てる図。わかりにくいw
それと、次の本猫でそうなんでいい加減練習しなければならないな…と次回本についてぐだぐだ考えてて気付いてしまったので猫。
にとりはともかく猫かいてみて動物ってほんと難しいと思いました…やっぱり人間と骨格がぜんぜん違いますし…理解しなければならない構造が多い多い。。
とくに表情。とりあえず現段階ではいっさい描ける気がしない
人でさえあんま理解できてない表情筋を猫でもわからねば…ってことですかね。
むしろ身近じゃない分しっかり理解しなければならないんでしょう。きっと。
とりあえず全身骨格についてさえ後ろ足が常につま先立ちなのにはビビりましたw
そりゃその基礎レベル理解してなきゃ描けなくて当然ですね。。努力努力。。
とりあえずほかの絵と交じっても違和感ないぐらいまでには上達&自分なりのアレンジできるように…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]