忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ飽きません、マリオカート。。一度レーティングが5000まで落ち込みましたが現在5600まで回復しました。ふぅ。

タイムアタックを一通りすればキャラがどっと増えるよ!との報告を受けたので一通り…できねぇよ!
スタッフゴーストはやいところは本気ではやいよ!てかはやいゴースト半端なさすぎwこれ子供向けですか?
おばけぬまで異常に手間取りました…てか三週目のスタッフゴーストの行動に注目できなかったらマジで勝てなかった…。そうか、ショートカットねw
でも一度タイムアタックでやりこむと勉強になります。モンテタウンのショートカットとかデパートの構造とか。
あんなところにダッシュボードが!とかいまだにありますw
てかよくそんな状態でwi-fi対戦やってたなとw

全部はできてないんですがある程度キャラ増えました。ファンキーコングとか。
最近のお気に入りはファンキーコング+クッパの頭型のバイク。最高速が速いんでぶっちぎれると最後までぶっちぎれます。体当たりもバイクにしては相当強いですし。しばらくベイビーピーチ+速いやつ(覚えようよw)つかってたんでなおさらです。重量級もなかなかいい。

ファミ通のスノーボードクロスのショートカットスムーズには難しいような。あのでこぼこ先の谷を飛び降りるやつ。明らかにモンテタウンショートカットよりは難しい。まぁモンテも勢いあまって海ポチャとかやりますがw

あといまだにポロネーズで落ちずにレインボーロードが走れない…。あのバイクやる気あるんすかねwハンデ?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]