忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一回だけ。最近忙しい…。
風神録HARDをホーミング霊夢で。

4面突破できず。集中力がにとりでぷつりと切れて連続落ち。
あと、死んだときにばら撒くPを回収し逃しボムゲにも持っていけないことも数回。ひどいw

HARDクリアはまだまだ遠い…。がんばらねば。
-----------------------------------------------------------------------
その後ゲーセンへ。
主に虫姫さまとガンダムvsガンダムを遊んできました。

まずはガンダムvsガンダム。
今日は一人だったので二人組相手に何回か乱入。
使用機体はWガンダム。
あれ、ことごとく勝てねぇ。
味方機落とされてそのあと落とされてコストオーバーで瞬殺パターン。
起き上がり合わせサポートビームもタイミング合わず…ぐだぐだでした。
一回勝ったときは正直味方のゴッドガンダムのおかげwうーん…。
練習したかったのですがガンダムvsガンダムはあきそうに無い上乱入台では勝てそうにも無いので仕方なくガンダムSEEDDestinyを一人でプレイ。使用機体はフリーダム。
体感速度はぇぇぇwステキャンとか痙攣にしか見えない感じがしましたwでもサブ射撃でキャンセルできないのは非常に違和感w一昔前はこれが普通だったんですから…慣れって怖いですねぇ。。
その後もう一回だけ乱入。
なぜステキャンをしたがる俺!!!…ズダボロでした。。慣れって怖いですねぇ…orz

その後しばらく虫姫1をプレイ。ふたりがやりたかったんですが無かったんです。。
第一印象が弾幕が古っぽい!というwくちゃくちゃっとしてる感じ(なんだそりゃw)
てかなんか避けにくい。。種運命に続きこっちも違和感かよw
で、数回プレイしたんですが、MAXで3面ボス。。
明らかにふたりより難しくないですか??1面で沈むことも数回。弾はぇぇよw
また機会あればプレイ…しようかな?ふたりのほうがやっぱ好きですw
レコが(ぇ

最後にやっとガンダムvsガンダムがあいたので普段使わないキャラということでF91とフリーダムを練習。
F91は早いガンダム。でも薄い。。
使われてた感覚より早く動く感じですが、残像中の安心感の無さはなんなんだこれw
残像中ことごとくこっちの攻撃が当たらなくなって使われてる間はハァ?だったんですが使ってるとやたら怖いw薄くなってるのもあわせて余計逃げ腰にwテラチキンw
結局ラス面で落ちました。やわらけー。
フリーダムは、、何だこれw
使う側のスペックによっては最強になるのがよーーくわかりました。
名前の通り動かし方に自由度が高いw
種覚醒使うタイミングをうまくしないとやわらかいので3000にしては速攻で落とされます。。
ただ覚醒キャンセルの一人ハメは強い。。逃げに使うか攻めに使うか…うーん。
こっちはラス面一個前で落ちました。やわらけー。

その後帰宅して今に至る。原稿せねばww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]