忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間の関係で永夜一回のみ。
魔理沙、アリスペアでのプレイ。はっきりいって挑戦です。。
FinalAをコンティニュー一回で突破できればよしとしたのですが…。

結果からいくと最終スペルで油断して死にました。
とりあえず二面の最終スペルで当たってあたりボム反応できなかったのが一番の敗因。
なぜみすちーに…。情けない…。
魔理沙ショット→アリスビームの繰り返しでマジックミサイル?を残した状態でのビーム継続に気をとられすぎたのもありますがだからといってw

でもあの威力は偉大wえーりんの通常弾幕だと届く前にほぼ終わり~なのもありますし。
てゐに至っては瞬殺ww
今回プレイしてやっぱりえーりんは輝夜より強いことを再確認できました。。
アポロ弾幕がだんだん見え始めていてプレイヤー側の成長も確認。。
以前は完全に押しつぶされて終わりだったんですが、今回は2回ボム無しで避け切りました~。
取れる日も近いか…。

どちらにしろ攻撃範囲狭いのはネックです…。要練習!
----------------------------------------------------------------------
時間できたので風神録HARDをホーミング霊夢でプレイ。
思ったより新鮮でした。。敵配置変わってないものの避けかた自体違うものも。
スペカも増えてるのでやりがいもいい感じ。。
これからはしばらくHARDですかね…腕もそのぐらいですし。

結果としてはあややややボス戦越せず。
弾幕全体に早くて眼の上下運動で疲れたww
当たりボムが上手くいかず抱え落ちしまくったのが主な敗因。
2面で抱え落ちしたときは投げようか迷ったw
そういえば雛さまの大鐘婆の火が重いみたいなことを聞いてたのですがうちのPCでは処理落ち率0.0ないし0.1%キープできてる感じです。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]