忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン周りに不便さを感じたので強化しようと日本橋に行ってきました。
とりあえず購入したものは

・サブディスプレイ用アーム
・静音CPUクーラー
・マウスパッド
の三点です。

まずディスプレイ用アームについて。7600円でした。意外と安いもんなんですね。。
今デュアルディスプレイ環境で15インチモニターをサブに使っているのですが、ステー無しで立てかけている状態だったのであまりにもひどいと思っていたので大満足です。
これでやっとディスプレイ角度がまっすぐになった…。安定安定~。

次は静穏CPUクーラー。伏風にしました。
2780円でした。こちらもまぁまぁお手ごろだったかと。
うちのパソコン自体が小型ケースに入っていてあまり大型のものが入れられなかったのでこのぐらいの大きさで落ち着きました。
で…肝心の静音性能は…まぁまぁですw
もとのリテールよりはよくなりましたがそこまでかというと…まぁもともと大きさに無理があったんですw
しばらくはこれで我慢~。

最後にアルミ製マウスパッド。IOSYSにて980円。これは…ハズレ。
見た目はかなりクールでいい感じなのですが、マウスをこすった時の感じが耐えられなかったです…。
やっぱマウスパッドは普通のに限りますね~。結局元に戻しました。
今2chで話題らしい19999円のファンレス小型PCもチェックできたのでよしとします。
ネタとしては小型PCのほうが欲しかったかも…。お金があれば…。
-------------------------------------------------------------
Canonの件続きです。
今日午前中にシアンインク届いて無事動作しました~。
結構大きめの箱で簡易梱包だったのでインク返送時に漏れないかと心配になることだけは改善して欲しかったですが…。
とりあえずティッシュにくるんで漏れ防止はしましたが。。
まぁクレーム対応としては迅速だったので見直しました。まだしばらくお世話になろうかと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]