忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に鍋奉行W氏宅にお邪魔いたしましてファミリーコンピューターの悪魔城伝説に再・再挑戦してきました(ぇ
前回プレイ時のドラキュラ直前データが残っているのでそんなに時間がかからないとタカをくくって挑んだわけですが、
「え、パスワードの紙ってうちにあったの?たぶん捨てたわw」
これはショックでした…orz
桃太郎伝説のパスワードを書き間違えて”パスワードがちがっています”って出たときの幼児体験思い出しましたよ。ホント。
とりあえず無いものをねだってもしょうがないので相変わらずの一人旅をスタート。
だってあれですよね。悪魔城の中で会った人たちを信じるなんてどうかしてますよね…。せめてコウモリ形態だけでも欲しかった。ほら、ロックマンみたく殺した敵の能力を奪い取る能力がベルモンド家にあれば(ry

何はともあれ死体の山を築き5時間経過。とうとうドラキュラ面まで到着。
やっと待望のドラキュラさん登場です。コノヤロウ。
前回は第三形態でつまずいたわけですが…あれ?意外にパターンじゃねぇこいつ?
思ったが最後。結構楽にクリアできましたwてか絶対死神のほうが強かったです…。
とりあえずスーファミの悪魔城ドラキュラダブルエックスの卑怯ドラキュラよりは余裕で弱かった。

これでドラキュラ伯爵の呪縛から開放されました。さらば悪魔城。二週目はガン無視したけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]