忍者ブログ
最近ほとんどMTG記事です。お好みでどうぞ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず…
悪魔城伝説クリアできねぇぇぇぇ…orz
あの後もう一回お邪魔して一晩プレイしたんですが…結局ラスボ止まりでした。
7面でだいぶつまってもうこれ以上は無いだろうと勝手に思ってたんですが
甘すぎでした。8、9、10面も十分に地獄です。製作者が悪魔です。
もう一度お邪魔します…。

もうひとつ…
ガンダムvsガンダムですがキュベレイMk-Ⅱが嫌すぎます。。
1000機体にしてはあのファンネルの性能は高すぎかと。てか今回ファンネルが全体に強い気が…。
ZDXのころのキュベも嫌でしたが純粋にファンネル(収束でなく)としてはイマイチでしたし、種のころのプロビデンスは強かったですがちくちくされる程度でしかも高コストでしたし…うーん、今回が強いんじゃなかったぽいw昔も十分強かったwそれでもどんどん使いやすさが増してる気がしてくる…。
自機として主に使うのはガンダム、試作三号機、ビギナ・ギナ、Wです。。どれも普通だな…。
特筆すべきことは特にないんですがガンダムの三連射は面白いwビーム、ジャベリン、バズーカですねw特射キャンセルはいろいろできていいですね。。ビギナのビーム、ランス、ビームとか。
試作3号機はまだまだ練習が足りない…。爆導策読まれるようではまだまだです。頑張らねば。
ところで…キュベⅡファンネルを回りにまといながら飛ぶ姿は戦場で会ったら相当怖そうですね…こっちが一般兵だったらまず近づきませんwてか殺されるwそんな妄想まで。

あとは、マリカのレーティングが5200で動かずとかOROCHI進まず(てか進めてない)とかそんな感じで二日間です。

最後に…銀魂は面白いですね~。感想書くほど読めてないのでこのへんで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Counter
Profile
HN:
キヨアキ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MTG
自己紹介:
LRW&ALAぐらいからMTGに復帰。
最近は白が好き。
日々精進。

Copyright © [ キヨアキ@flagstone ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]